人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ssn めんこい庵(十割ソバ)

小樽支店2010.11.4

ssnめんこい庵「小樽支店」
2010.11.4

<Aさんより>
初めてのそば打ち挑戦は、緊張やら不器用さを痛感したりで
ハラハラ、ドキドキの連続でしたが 楽しかったです。
出来立て蕎麦は今まで食べた事の無い美味しさでした。
Iさんがおっしゃっていた様に、蕎麦湯を入れて飲んだ
だし汁はカツオの香りがしてお店で飲む味とは違いました。
美味しかったです。
麺類は余り好きではありませんが、ハマリそうです。(^.^)
色々お世話頂き ありがとうございました。
<Bさんより>
楽しいそば打ちの会のお誘いを首をながーくして、まっていました。  
何回も参加させていただきながら、まだらボケの私には 
いつも新しい発見があり、うれしくて楽しくて感謝でいっぱいです。
きょうの「そば打ち会」に心から感謝もうしあげます。  
いつまでも続きますように願っております。
どうぞわがままをお聞きくださいませ。
ありがとうございました。
                       画像提供:M.I 氏 Y.S氏

YouTubeは右下の4個の点がついている四角をクリックしますと大きい画面で見ることが出来ます。    
by ssnmenkoian | 2010-11-05 21:11 | めんこい庵・開店