ssn めんこい庵(十割ソバ)

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

09年7月例会

09年7月例会
09年7月 例会

7月の例会での蕎麦打ちには、音威子府のキタワセの田舎そばと江丹別のキタワセを使いました。
どちらもおいしく頂きました。

7月例会のあと、参加された方から次のような感想を頂いております。
<Aさん>
昨日もお蕎麦うち楽しかったです、それに美味しいが付いてるのですから
やめられません、、、(^o^)丿
<Bさん>
昨日は打ち始めた段階から汗たらたらで器の中に入ったのでは・・・とおもう程の感じでした。
お蕎麦の色々の種類を試食出来嬉しいです。
(自分のはぶつぶつ切れました伸ばしすぎでしょうね)
たくさんの差し入れご馳走さまでした。試作・文化祭楽しみですね。 
来月11日何とか行けそうですので伺います。
世話人さんにパスタマシンもお願いしてあります。
<Cさん>
いやー、とにかく暑かったですね。その暑さも昨日一日でまた梅雨状態です。
毎回記念になる写真ありがとうございます。女房に対して証拠写真として活用させていただいております。
次回も参加したいと思います。よろしくお願いします。
<Dさん>
今回で3回目、少しだけ慣れてきましたまだまだですが、ベテランの皆様のご親切に感謝しています。
                        画像提供:Y.H氏 Y.S氏 H.H氏 H.O氏 M.I氏   

[PR]
by ssnmenkoian | 2009-07-26 13:14 | 2009年の歩み | Comments(6)

文化祭・打合会

09年度SSN文化祭・打合会

                                   資料提供:M.I氏  Y.S氏

7月11日(土)正午より「キリンビール会・ファミリーの集い」に世話人の都合のつく方7人が集まり、文化祭の参加態様について話し合いが行われました。ここでは話が纏まらず、近くの東そばに席を移して話し合いが続けられました。(費用は一切自己負担です)
大筋話がまとまり、24日の7月例会後に最終案を決める事になりました。
最後に掲載しましたバドワイザーの宣伝ボーイ。ダンディーですね。抽選会で当たったものです。

[PR]
by ssnmenkoian | 2009-07-13 11:11 | めんこい庵・世話人会 | Comments(3)