ssn めんこい庵(十割ソバ)

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年4月例会

2011年4月例会
SSNめんこいクラブ

2011年4月例会

今回もそば粉はほろかないの「ホロミノリ」を使用。
一般参加者は20名、世話人11名の31名で賑やかに
行われました。
初めて参加した方も4名おりましたが皆さん上手に打って
それぞれ4人分を持ち帰りました。
きっと各家庭では驚きと美味しさに賑やかなひとときを
過ごされたのではないでしょうか。

5月例会は5月17日(火)です

青い横線が入っていますが、真ん中の右向き三角をクリックしますと始まります。
<都合によりYouTube工事中>

                          画像提供:Y.H氏

[PR]
by ssnmenkoian | 2011-04-22 21:52 | 2011年の歩み | Comments(7)

2011年3月例会

3 月 例 会
3月例会では卒寿を迎えられたS.U氏にお祝いの「そばこね鉢」をお渡ししました。
1年間12回のうち11回参加されていました。
お元気ですね。これは蕎麦のお陰でしょうか。
3月例会から世話人の中に新しく美女3名が加わりました。
今までの例会よりも華やかさが漂っていたと思います。
一層賑やかで楽しい会になりました。
<都合によりYouTube工事中>

                   画像提供:Y.S氏 Y.H氏  M.I氏

[PR]
by ssnmenkoian | 2011-04-03 23:00 | 2011年の歩み | Comments(2)