ssn めんこい庵(十割ソバ)

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

文化祭・打ち上げ

ssn文化祭・打ち上げ

「めんこい庵」

2015.10.23

炭火居酒屋「こだわりやま」

今年はめんこい庵10周年という節目の年を迎え、文化祭の出店も10回目となりました。
準備から本番まで何かと忙しい日々だったと思いますが、終わってみれば良い思い出。
「美味かった」の言葉も沢山の方からいただき、癒されました。
今日は恒例の越乃寒梅で乾杯し、酔うほどに苦労話に花が咲いたことでしょう。
また来年も頑張ることになるのでしょうね!



[PR]
by ssnmenkoian | 2015-10-24 20:29 | 2015年の歩み | Comments(1)

15年ssn文化祭

2015年10月2日(土)・3日(日)

札幌シニアネット文化祭

<めんこいクラブ>

「めんこい庵」出店模様

天気予報に脅かされながらの2日間でしたが、結果的には暑いくらいの
好天続き、文字通り、按ずるより産むが易しでした。

今年も多くの方に「美味かった」、「御苦労さん」のお声掛けを頂きました。
老骨に鞭打った遣り甲斐がありました、本当に癒されますね。

平均年齢70歳越えの世話人そしてお手伝い頂いた方々は今年も頑張りました。
来年は続けられるかなと内心心配でもありますがまた頑張ることになるのでしょね。


[PR]
by ssnmenkoian | 2015-10-05 11:10 | めんこい庵・開店 | Comments(1)