人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ssn めんこい庵(十割ソバ)

4月例会

2010年4月例会

琴似・西区民センター(4月15日)

<最初に、参加された方から寄せられました感想などをご紹介させていただきます>

M.Oさまから
昨日はお疲れ様でした。
ホロミノリ、うまかったですね。
ご連絡ありがとうございます。これからは冷たい蕎麦がおいしくなりまね。ここの生蕎麦を食べなれたら市販の生そばが食べられなくなりそうです。がんばって毎月行かなければと思っています。

E.Kさまから
昨日はご苦労様でした。Kさんの所へお蕎麦を届けて来ました。大変お元気で、歩行訓練に励んでおり明日は自宅へ行かれるそうでした。5月19日退院予定だそうです。皆さんによろしくとのことでした。

Y.Sさまから
初の蕎麦打ちで、どうなることやらと思いつつの参加でしたが、楽しい時間でした。
又、我が家で味わう蕎麦も格別でした。
思い出になる、沢山のお写真・有難う御座います。また、ご一緒させてください。

T.Kさまから
昨1年ぶりで、ドキドキしていました。
そば粉を触ると、自分の手が勝手に動いて蕎麦が出来る状態まで、スムースにいってるのが不思議なくらいでした。不器用な私とは?何か違う皆さんの、笑顔と優しさが リラックスさせてくれたようです。
又お忙しいのに、写真を転送して頂き有難う御座いました。 蕎麦は主人が1番喜んでおります。一度食べると買った蕎麦は、美味しくないようです。之からも宜しくお願いいたします。有難う御座いました。

H.Nさまから
初体験は楽しい時間、美味しい時間と満足満足でした。
蕎麦打ちはもっと大変な作業かと思っていましたが皆様のご指導の下、完成出来ました事は充実感100% 来月は予定が入っていて参加出来ず残念ですがまた参加できる時を楽しみにしております。
皆さんに ”Good Job”有難う御座いました。感謝、感謝

S.Uさまから
昨日は有難う御座いました、楽しく又美味しく頂きました、此れからも宜しくお願い致します。

K.Sさまから
何時もいつも、ありがとうございます。長老なぞと言われると面がゆい気がしますが傘寿も卒業して米寿に近づきつつあります。
元気なうちは、そば打ちの仲間に入れて頂きますので宜しく願います。
                                   画像提供:M.I氏

by ssnmenkoian | 2010-04-17 15:58 | 2010年の歩み