人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ssn めんこい庵(十割ソバ)

めんこいクラブ10周年記念交流会

めんこいクラブ10周年記念交流会

「めんこい庵」

2016.1.23

「山わさび」北8条店


 お陰様を持ちまして、「めんこいクラブ10周年記念交流会」を
無事、終えることが出来ました。

 沢山の方々にご参加いただき、10周年を振り返りながら
いつものようにワイワイガヤガヤと大いに飲み、大いに語らい、大いに笑い、
楽しい時間を過ごすことが出来ましたこと感謝申し上げます。

 桜田部長の挨拶に始まり、OSS会長の古田重雄さんの乾杯で幕を開け、
そのあと10年を振り返って、スライドを使ってめんこいクラブの紹介
と歩みを流し、また諸先輩達の思い出話や秘話を聞くなど盛り沢山の内容
だったと思います。

 名残り尽きない中、山口副部長の最後の締めの挨拶をもってお開きと
なりました。

 なお、今回皆様にお配りした「めんこいクラブ思い出集」は堀田世話役が
何日もの大変な労力を掛けて編集・作成してくれたものであり、これを読んで
今後の活力に生かして行きたいものだと思っています。

 10年を一区切りとして、明日からは15年、20年を目指して
新たな気持ちで取り組んでまいりたいと思います。
今後とも「めんこいクラブ」をよろしくお願い致します。



by ssnmenkoian | 2016-01-25 11:31 | 2016年の歩み